通信販売法に基づく表記(必ずお読み下さい)

通信販売法に基づく表示

販売主体 総持寺
販売責任者 総持寺 中西隆英
所在地 大阪府茨木市総持寺1-6-1
連絡先 072-622-3209
販売価格

商品ごとに設定。該当ページにて販売価格を表示

代金の支払い方法

商品送付時に郵便振替の用紙を添付致します。郵便振替をご利用下さい。

代金の支払期限

商品到着後より7日以内となります。

商品の引き渡し時期

ご注文を受け付け後、3日~1週間程度でお届けいたします。
なお、欠品時には、1週間以上かかる場合がございます。その際にはご連絡をさせていただきます。

申し込み方法

ホームページ 電話 電子メール

受付

電子メールは24時間受け付けております。
電話にての受付時間は8:00~17:00

送料・手数料

配送料・振り込み手数料がかかります。

郵便にての送料300円

宅配便にての送料600円

詳細は受注メールにてお知らせ致します。

※商品によって宅配便が複数口になる場合がございます。

 

返品期限

納品より7日以内(ご連絡により14日を限度に延長)

返品送料

お客様のご都合による返品のみお客様負担。
但し、お客様のもとで汚れ、破損が生じたものについては、返品交換はお受けできません。

商品の保証

商品の欠陥、配送中の事故により生じた欠損があった場合には、商品到着後7日以内に連絡をお願いいたします。良品と交換、又は、ご希望により代金を返還いたします。返品にかかる送料は当寺にて負担させていただきます。

商品購入の方法

  • ご希望の商品のご購入個数を半角数字で入力をしていただき、右側にある「ご購入」ボタンをクリックしてください。
  • ご購入商品の選択が済みましたら、「ご注文フォーム」のボタンをクリックしていただき、購入金額をご確認後、必要項目を記入していただき、ご確認後、送信ボタンをクリックしてください。
  • 当寺にてお客様のメール受信後、注文の確認のメールを送らせていただきます。確認メールが届かない場合は連絡を下さい。
商品の発送

商品はメールにてご注文を受け付け後、3日~1週間程度でお届けいたします。
なお、欠品時には1週間以上かかる場合がございます。その際はご連絡をさせていただきます。

お支払い方法

郵便振替のみになります。

代金の支払期限

商品到着後より7日以内となります。

返品について

納品より7日以内の返品(ご連絡により14日を限度に延長)はお受けいたします。ただし、返品にかかる費用はお客様負担となります。
お客様のもとで汚れ、破損が生じたもの、加工されたものについては、返品交換はお受けできません。

不良品対応

商品の欠陥、配送中の事故により生じた欠損があった場合には、商品到着後7日以内に連絡をお願いいたします。
良品と交換、又は、ご希望により代金返還をいたします。返品にかかる送料は当寺にて負担させていただきます。